Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
原色大辞典
Others

のたくた家

のたりくたりと、日記だったり創作だったりを
書いたりする場所へ、ようこそ〜
初めて来られた方は、Profileを見た方が
方向性とか分かっていいかもしれません
<< 1ヶ月に1回のペースですが | main | ぶっ倒れるかと思った… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ご無沙汰しています
 生きてるから!先月仕事が忙しくてちょっとヘバってただけだから!こんにちわ、タカヤです

 上に書いたとおり、先月後半は応援の仕事が怒涛の如く入りまして、体力が著しく低下していたのもあって、復活までに随分と時間がかかってしまいました
 でもその分稼ぎましたからね!久しぶりにFF11へ復帰でございます!←只今バージョンアップ中
 本当は3月に発売された拡張ディスクも買うつもりでいたんですが、もう少ししたらFF14のβに当選するかもしれないし、もしFF14が面白かったから両方遊ぶのは金銭的に負担が大きいのでFF14に行くかもしれないし、βで遊んでみるまでは保留、という形にしました
 まだまだ稼ぎが少ない身としては、月々3千弱と予想する出費は厳しいものがあります、はい

 仕事は相変わらずマイペースに進めています
 担当場所増やすぞ計画はまだ実践は行えてませんねー
 タイミングが悪かったようで、丁度いい場所が今はないらしく、その分応援のお声が掛かれば、喜んでー!と某居酒屋風に向かっている感じです(笑

 とか書いていたら、バージョンアップ終わったので、数年ぶりのヴァナへ行ってきまーす!
Posted by タカヤ
近況 / 14:31 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:31 / - / -
COMMENT
アオジ君、復帰したのね。
サーチして見つけたらtellするね。
ヴァナは凄く変わっちゃたでしょ?
ちょうどアサルトの人数が一人足りないので行こうね。
| jay | 2013/04/19 1:08 AM |
お久しぶりでーす!
復帰するならアドゥリン発売がキリがいいかな〜と思いまして
金銭的余裕がちょっとできた、というのも大きいですけどね
変わりすぎて本当にウラシマ状態ですが、まあいつものペースでまったり遊んでます
相変わらずログイン時間がまばらですが、見かけたら是非。
| タカヤ | 2013/04/20 12:53 PM |
一つアドバイス
アデュリン買うんだったらヴァナコレ買ったほうが良いよ。
一緒に遊べることが増えるからね〜
追加ミッションやアビセアとか楽しいよ。
| jay | 2013/05/02 1:26 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK